ザイオンス効果とは無縁の人 | 風の向くまま気の向くまま

風の向くまま気の向くまま

"天国"なんてのは貪欲な人間の欲望だ。
"地獄"なんてのは無力な人間の僻み妬みの妄想だ。
"天国"に勝る幸せも
"地獄"に勝る苦しみも…
全てはこの世の中にある。by大和屋 鈴

本文は基本的に『ひとりごと』ですので、あしからず。

  

価値のあるCMなんてMeltykissっていうかガッキーぐらいですよ…(暴論)




「広告を外してフォロワーが増えました」




そんな望まれていないモノをデフォにする意味は?

YouTubeには課金して3年ぐらいになるけど
この駄文はAmebaがサービスを続けるかぎり残ってるならそれでいいや

ぐらいの心づもりでやってるから課金する気は更々ないんだけど運営が「広告が鬱陶しいならお金を払え」ってそんな感じで利用者に言っちゃってるのに、そんな広告にお金を払う企業って何を考えてるんだろうなぁ

テレビもラジオもなんでもかんでもCM中はほぼ無意識だからなんの印象もなければ記憶もない

それだけの駄文φ(..)