Never Come Again | 風の向くまま気の向くまま

風の向くまま気の向くまま

"天国"なんてのは貪欲な人間の欲望だ。
"地獄"なんてのは無力な人間の僻み妬みの妄想だ。
"天国"に勝る幸せも
"地獄"に勝る苦しみも…
全てはこの世の中にある。by大和屋 鈴

本文は基本的に『ひとりごと』ですので、あしからず。



さてさて
『いとしのムーコ』みずしな孝之
が連載9年で完結
お疲れさまでした
ありがとうございました
『リアル』井上雄彦
は6年ぶりの新刊
2000年より前からやってるんですよね…
僕まだ中学生でしたよ
2020年も残すところあと1ヶ月ちょい
『HUNTER×HUNTER』を今年も1度も見ることなく終わるのか!?
多分そのうちまたやるでしょう
とりあえず生きてさえいれば可能性がありますから
冨樫先生はきっとジャンプに帰ってくると信じて…
信じて…ないんだホントハ