”春うらら 桜並木 犬と散歩 さわやか気分” 通信 | 荒川SCDCかわら版デラックス

荒川SCDCかわら版デラックス

こんにちは!
荒川スコティッシュカントリーダンスクラブのブログです。
イギリス・スコットランドの社交ダンスを楽しんでいます。

現在会員は老若男女幅広く約30名☆
見学随時募集中!
いつでもお気軽に、記事へのコメントなどからご連絡ください!

皆さーん 元気してまっかぁ。ここ2,3日 風が強くて

寒かったり、暑かったり…。もうすぐ開花で 巷では

花見の話題で盛り上がる ちゃうかぁ?

先日 東海ブランチweekend熱海 行ってきましたがなぁ。

温泉入って いろんな人とワイワイしゃべって 毎日ダンス

三昧、結構楽しかったでんがなぁ。今回(東海)参加は

初めてやったけど いい雰囲気で 来年も参加考えまんがなぁ。

泊りがけでダンスの講習受けて、夜はパーティして 二次会

で飲んで…。ええもんでっせぇ。皆さんも機会 あったら

どうぞ。オススメしまっさぁ。

ところで この季節 花粉が物凄いやんか。小生も今回

初めてかかって 鼻水、クシャミ、涙目かゆみ。大変やがなぁ。

今まで経験がなく こんなんだって イヤハヤ。

皆さんも 気つけなはれや

 

 これからの例会予定です。

 

   3月20日()西部ひろば館 12:20〜15:15

     4月  7日()  〃       〃

   4月14日()学校・体育館 13:00〜16:00 *)

   4月28日()  〃       〃     *)

 

    *)学校は年度末の為 申請が25日になります。予定

      となってますが 一応使用OKみたいです。はっきり

      したらLINEでお知らせします。

      もしも変更ありの時は ブログ更新します。

 

   以上。ドンガバチョ冨谷。サンキュー。