”鬼は外 福は内 豆まき 腹巻き 虎の巻 通信” | 荒川SCDCかわら版デラックス

荒川SCDCかわら版デラックス

こんにちは!
荒川スコティッシュカントリーダンスクラブのブログです。
イギリス・スコットランドの社交ダンスを楽しんでいます。

現在会員は老若男女幅広く約30名☆
見学随時募集中!
いつでもお気軽に、記事へのコメントなどからご連絡ください!

皆さーん 寒波到来 さぶーい!!今日この頃

元気してまっかぁ。先日 東京ブランチ40周年Weekend

2泊3日鎌倉 大盛況でした。ジムと篤子さんの楽しいクラス

小海さん、大森さんのステキな音に魅せられた合宿、ええ感じ

やったで。そして あいにくの雨の中 鎌倉散策も。

小生 周4日 麻雀三昧してまんねん。いつも同じメンバー

で 区のふれあい館で”健康マージャン”まあ 早く言えば

老人の為の福祉事業ってかな。昨日も 役満やって 今年に

入って負けなし。絶好調でっせぇ。初詣での おみくじも

上々気運となっていて これから先 ええこと行くん

ちゃうかぁ? ホンマに 頼むでぇ。

まっ そんなことより 皆さん 体調管理しっかりやって

寒さ対策 キッチリやってやぁ。

 

 

      2月、3月 例会予定です。

 

   2月  4日()西部ひろば館 12:15〜

     2月11日()西部ひろば館   〃

   3月  3日()西部ひろば館   〃

   3月11日()西部ひろば館   〃

 

   イベント情報

 

  ◎ 2月25日(日)新宿CDC39thパーティー(市ヶ谷)

  ◎ 3月16-17日  東海ブランチWeekend  ( 熱  海 )
  ◎ 3月27日(水)春日部SUGAR  CANDIE20thパーティ
  ◎ 3月31日(日)横浜SCDC 39thパーティ(関内)
 
      以上。ドンガバチョ冨谷。サンキュー。