ポックンミョン。 | 京都で4人暮らし

ポックンミョン。

こぱんだちゃんと2人の夜ごはん。


なので


かってに食べたいものを食べる2人。


こぱんだちゃんは


焼おにぎりとお味噌汁。


胡麻油と白だしとおしょうゆとお塩をはじめからごはんにまぜこんで焼くおにぎりは


こぱんだちゃんの大好物。


もりもり食べます。


ママは あやしいインスタント焼きそば。


 近所のスーパーで見つけて


ついつい買ってしまった韓国焼きそば。


にんじん・キャベツ・ちくわ・ハバティチーズをプラスして作ってみると・・



おいし〜い。


韓国風チーズソースで


ちゃんと辛いのに辛すぎない日本風の味。


こぱんだちゃんは からーーーい と


言ってお水飲んでましたがおいしい。


スナック菓子みたいに


たまに食べたくなる!っていう味です。


売り切れちゃわないようにあした買い足しに行こうと思うママでした。


また、あしたね。