癒されサンド。 | 京都で4人暮らし

癒されサンド。

日曜日のお昼ごはんは



お久しぶりの

コメダ珈琲のポテサラサンドと味噌カツサンド。

午前中

町内のイベント応援に出ていたママと

部活の練習試合に出ていたこぱんだちゃんの

癒しごはんです。

1時半すぎにテイクアウトのお電話をしたら

『いま人がいっぱいで40分くらいかかります』 と言われたので

指定の時間にのんびり引き取りに行ったら

2時半近くなのに満席で

待ってる方もたくさんで

日曜日のコメダ珈琲はすごいです・・


サクサクのカツとしゃきしゃきキャベツいっぱいのボリュームカツサンドと

レタスとトマトもポテサラもみっちりさっぱりした味のボリュームポテサラサンド。

どっちもとてもおいしくて

癒されて復活するママとこぱんだ。

カツサンドは1切れだけぱんだくんに。
(大好物なのです)

ポテサラサンドは

食べるのに技術がいるね!

これはテイクアウトにしないと無理!

と思うママとこぱんだでした。

また、あしたね。