日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。

 

本日をもちまして、このブログの更新を終了いたしますことを、ご報告申し上げます。

 

最近更新が滞っていたのは、プライベートな活動をあまり出来なかったことと、FacebookやTwitterの更新頻度が高まっていたことによるものです。

 

こちらの更新を楽しみに待っていただいていた方には、本当に申し訳ないなと思っておりました。

 

また、私は他にもいくつかブログを持っていて、それらとも効率的かつ有機的に運用できないかと考えていたところ、解決策が見つかった次第です。

 

その解決策とは、現在創作活動用に利用している「note」というコンテンツに移行するという方法でした。

 

私のnoteのページはこちらです。

 

 

更新頻度は決して高くありませんが、より私を深堀りするコンテンツを発信していく予定ですので、今後ともどうかご贔屓に。

 

これまでのご愛読、誠にありがとうございました。