フックつけてルンバの充電のプチストレスを解消 | 整えることから始まる豊かな暮らし~ascafe Life Design

整えることから始まる豊かな暮らし~ascafe Life Design

拘った注文住宅のはずなのに、収納に関して失敗がある自邸。なぜなら整理収納を知らぬまま家造りしたから。
家造りには収納計画が大切!そんな経験を通じて、整理収納に関することを綴っています。

たくさんのブログの中からご訪問ありがとうございます。

整理収納アドバイザー  
ascafe-life 大野あすかです
 
 
 
我が家の2階の寝室は普段
ルンバ君に頑張ってもらっています
 
 
ルンバ君の餌場(充電)のところ
実はずっとプチストレスでした
 
{C55FCB4B-BE31-450F-AB6A-1ECA2BFEE94E}
 
{60D520D9-7F3E-4F71-B13C-E43716BF955D}
 
 
コードのところに埃溜まるのに
ここの掃除できない…
 
 
 
本当は嫌だったけれど爆笑
イラってなるのも嫌で爆笑
 
 
つけました
 
 
浮かせ化するフックキラキラ
 
{BEE1EDDB-423A-4CDE-938F-3421A3FA153D}
 
 
 
 
{4CC0B856-297F-4EE6-9210-4E4A3EDA7D37}
 
 
 
{9F8BD84E-40A5-428A-A8C2-093F26479454}
 
 これでプチストレス解消ですニコニコ