整理収納の見えないオシャレ | 整えることから始まる豊かな暮らし~ascafe Life Design

整えることから始まる豊かな暮らし~ascafe Life Design

拘った注文住宅のはずなのに、収納に関して失敗がある自邸。なぜなら整理収納を知らぬまま家造りしたから。
家造りには収納計画が大切!そんな経験を通じて、整理収納に関することを綴っています。

たくさんのブログの中からご訪問ありがとうございます。
整理収納アドバイザー  
ascafe-life 大野あすかです
 
 
 
 
タイトルに書いたのは
ファッションに関してではなくて
整理収納に関して☆
(どこまでも整理収納が好き笑)
 
 
 
先日
念願の洗濯用洗剤のボトルを
入れ替えた記事を書きました
 
 
 
 
 
毎日満足♪満足♪とウキウキしていたんだけど
やっぱり一つ気になる事が…
 
気になり出したらずっと気になる笑
しつこい性格です笑
 
 
 
その気になる事は下矢印ボトル奥のアミアミカゴアセアセ
{927BB21F-C57D-4209-B40F-555B4A197546}
これには雑巾類をどさっと入れてます
たたんだりなんかしませんチュー
だってめんどくさいからチュー
 
 
 
 
 
で、この四角の隙間からチラ見の雑巾さんが
気ーにーなーるーーー!
 
 
 
 
 
 
 
気になる、気になると思いモヤモヤしていたら
セリアにてこんな箱発見ラブ
 
{014A8915-300F-4D22-8A4A-61CAB810FB9C}
白い❣️
アミアミの隙間ない❣️
大きさピッタリ❣️
 
 
という事でお持ち帰りチョキ
 
 
下矢印どさっと入れて
{402150EA-6B9A-4318-8845-22FEF83DBF25}
 
 
 
下矢印置く
{AE6883FA-16F6-4950-84FA-69D0B3FE2AFC}

 
 
出来上がりハート
 
 
満足です♪
(完全に自己満足w)
 
 
これがわたし流の
見えないところもオシャレ
整理収納編でした✨
 
 
 
余った四角の隙間の箱は
洗面台の引き出しの中の
日の目をみないところに
行っていただきますアセアセ
ゴメンよタラー