すこやかにロイヤル! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

こんばんは!あすすです!

今日は元気!

昨日の偏頭痛を教訓に、ちょうど切れてしまった頭痛薬を買いにいったよ!
今日は雨じゃなくてよかった★

ついでに大好きなロイヤルミルクティーも萌え

セブンイレブンのロイヤルミルクティーおいち♡


エリボン あすす

ぷはぁ♡

そいえば先日買った靴下もup!
冬らしい色とか素材とか♪

靴下

カシミヤ靴下あったかいのかなー。
はくの楽しみ!


そうそう、11/16のライブですがバンド予約始まりました!

11/14当日までの予約になりますので、
よろしくお願いします★

11/10の予約からチケットの値段が変更になってるのでご注意ください。

YOKOSHIMA ONLINEで買った方は3100円(+1Drink)
バンド予約の方は3300円(+1Drink)
当日は3600円(+1Drink)です。


では11/16にお会いできるのを楽しみにしています♪



ライブスケジュール
――――――――――――――――――
11月16日(日)吉祥寺warp&伊千兵衛
「Switched On!~大復活祭~」

START 15:00(予定)
場所:吉祥寺warp&伊千兵衛
チケット:ADV 3100円(+ドリンク代 500円)(売り切れ)
     ADV 3300円(+ドリンク代 500円)

出演: ●エイプリルズ ●エレクトリックリボン ●Saoriiiii ●Kit Cat ●装置メガネ ●サトウトモミ ●ジーニアス ●V/oder ●(M)otocompo

ご予約は11/14までにお願いします♪
こちらから★