すこやかにニコ生再開♪ | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

今日はUstでぇっかの出演した生放送、みんな見てくれたかな?
私は用事あって全部は見れなかったけれど、
とても楽しそうで私も遊びに行ってみたいなーって思いました☆

そして、先日私もニコニコ生放送再開したよ!

久しぶりにみんなとニコ生でやり取り出来て楽しかったし、
歌ったりもできてこれからもちょこちょこ続けて行きたいです!

エリボン あすす

そして11/2はそのニコニコ生放送だけでお知らせした
私の身内的な同窓会ライブでした!

十年来の知り合いのおいちゃん達のライブです♪

最初はただのお客さんで行って、
ライブ見て、楽しいライブだったよーとかハテナにレポ投稿したりしてるだけだった私。

でもいつの間にか一緒にステージに上げてもらえるようになって、
そしていつしか音楽を仕事にしよう!としているのは
私だけになってしまった。。。

だけど!仕事を持っても会社を持っても家庭を持っても、
本当に下品でくだらない事を精一杯続けている、
心から尊敬すべき大人達ですheart+kira*



おばあちゃんギャルバンという設定だったので、こんなメイクしてますw

そういえば記念に一番右の金髪ウィッグを貰ったよ!
やったぁ!

今度ニコ生で披露するねw

私も15分だけソロで歌ったけれど、
本当に楽しかったし、みんなの暖かさを感じたよ♪

しかし!
やっぱり歌って盛り上げてMCして、ってさ、
ほんと体力使うんだね。

自分の体力のなさに本当にショックでした><

歌手の西川貴教さんがライブの為に体鍛えてるって
テレビで最近話題だけれど、
私も見習ってもっと体力、筋肉、共に付けようと思いました!

みんなにエリボンのライブ、asCaの音楽楽しいって
ずっと思ってもらえるように☆
みんなとずっと楽しい時間が過ごせるように!
頑張りますっ!

エリボン asCa

毎日コツコツ。
理想の私に近づくように!

日々少しずつの努力だね!

てか毎日ライブすれば、勝手に体力付くんじゃない?
とか妄想しているあすすなのでしたー♥akn♥リボン