すこやかな練習日! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

昨日はエリボンちゃんの練習だったよ!

asCaちん

練習後の私!心なしか頬も赤いね☆
ライブと同じようにいつも本気で踊ってるからねー!

そいえばメンバーのAzumiが髪切ってて
びっくり!
私はボブヘアー女子好きなんだけれど、
Azumiのショートは似合ってて好き♡

そんな練習帰りのAzumiと我らがぇっか!



やっぱエリボンみんなで一緒に練習したり、
ボンクラちゃんのこと考えて、セットリストやMC考えたりするのは
とっても楽しいな♪


そんなわけで明日は昼からライブですリラックマ2

【LIVE出演情報】
10/26(日)@渋谷Glad
ライムベリーpresents「TOKYOPLAYGROUND Vol.7 HALLOWEEN EDIT」

◎OPEN 11:30 / START 11:55
◎チケット:ADV 3000円 / DOOR 3500円 (+ドリンク代 500円)

◎出演:エレクトリックリボン/じゅじゅ/リナチックステイト/ライムベリー/信岡ひかる

◎エリボンの出演時間は12:30くらい!

予約はコチラから!


いい出演者ばかりなので、一緒にもりあがろうね☆
おたのしみにー♪
ハロウィンの仮装もあるぜ!


asCa