すこやかにReborn! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

9/10の恵比寿BATICAさんのライブ
とっても遅い時間になってしまいましたが、
みんな楽しんでくれてありがとうございました★

エレクトリックリボン エリボン

9月になってからの最初のライブだったので、
また今月もみんなの笑顔が見れてとてもうれしくなったよ!

そして2度目のアンテナガールちゃんとのコラボ、
エリボン×アンテナaya

エリボン×アンテナ

アンテナガールちゃんとのコラボ、ほんとに楽しい!
彼女の声好き!!!

もう少しコラボ曲も増やせたらいいなと思っています★お楽しみに!


本日9/12はメンバーのぇっかちゃんのバースデーです♪
ブログも書いてるからコメントしてあげてね!

http://ameblo.jp/erica-912/entry-11923294347.html


9/15はerica生誕イベントあります!

9/15(月/祝)@渋谷O-nest
「YATTAAAAA!!!!!~ぇっかちゃん生誕祭~」
森心言(Alaska Jam)/ベッド・イン/二丁ハロ/プラニメ/エレクトリックリボン

Open/start
18:00/18:30

ticket
前売/当日
3100/3600

チケット予約はこちらから!
http://my.formman.com/form/pc/kKOEsi9gUkc4XAmo/


そんな9/15にはもう一つお知らせが!
エレクトリックリボンがMCを務めるラジオ番組が放送されちゃいます!

その名もMUSICリボーンはーと

無料で聴き放題の音楽ラジオサービス、「リスラジ」にて
エレクトリックリボンがMCを務める番組

《MUSICリボーン》

が放送されちゃうんですよ★

リスラジはスマートフォンアプリなんですが、ダウンロードすれば
たちまち今はやりの楽曲や、最新の番組が聴けちゃうんです!!!

こちらにダウンロードなど詳細があります!

今回はゲストに電撃ネットワークのギュウゾウさんをお迎えして、
波音チューニングについてや音楽についてのトークをしています♡

というか仕切りが下手な私は、
仕切りをほぼやってもらってるような感じでしたw

エリボンの3人では普段聴けないガールズトーク炸裂!
そして個々の紹介曲もあるんですが、
個性出まくりだったなぁw

いい感じにいろんなお話ができたと思うので、
おたのしみにー!
私も楽しみだ!!!

電撃ネットワーク ギュウゾウさん


秋もエリボン三昧!
みんなが楽しめる音楽とライブをお届けできるように
がんばっていくね★
いつもありがと♡

エリボン asCa