楽しかった事、楽しいはずの事! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

先日はライブ来て下さってありがとうございました♪

憧れのSAWAさん、
美人なのにめっちゃえりかとテンション似てる中野斗愛ちゃん、
2度目の対バンで仲良く話してくれた予感システムさん
話せなかったけど、かわいいギャルバンだったCaramelさん
店長の羽田さん(ライブ中手を振ってくれて嬉しかった!)、

そして一緒に盛り上がってくれたみなさん!

本当にありがとうございました!


エリボンとSAWAさんと斗愛ちゃん



SAWAさんは、めっちゃ美人で、クールそうなのに、
とっても気さくで、本当に感激でした!

MCも自然体でお話ししてるのに、とても面白くて、
ほんとうに魅力的なアーティストさんでした。

また2月に対バンあるからね!
それまでに私達ももっともっと成長したいな♪

予感システムさん、
前回は少ししか見れなかったけれど、
今回は長めにステージ見れました♪

ライブで、最後の曲をやる前に、
「予感システムで一番いい曲やります!」って言ってたけど、
私はその前にやった「とけてしまう」という曲がとても好きでした♪

もちろん最後の曲もとてもかっこ良かったけど、
とけてしまうの心地よさは抜群でしたね★

どうやらOfficial web siteから音源配布してるみたいなので、
是非電子音楽好きな方は音源貰ってみてね♪

http://yokansystem.com/apply.html



ささ、
ライブでも言った通り、2月は音源配布祭り!
先日初めてライブでも歌った、
stop it!や、古参のみなさんには定番のあの曲や、
まだ配布してないけれど、欲しがってる方が沢山いるあの曲なんかも
またericaボーカル収録バージョンで配布するので、
asCaちゃんは頑張ってますよっと!

stop it!も以前の自主で出したCDの時とは
またアレンジも少々変わっています。
注目はサビ前!!!

とか、もちろん全部音を強化して出しますので、
こうご期待!
ライブに来た人がget出来るんでね、
絶対楽しませる!絶対後悔させない!!!
だから、みんな見にきてね!一緒に盛り上がろうねaya

何ヶ月か前にいいバスドラが手に入ったって話をしたんですが、
その後スネアもハイハットも手に入れたんです★

そして、ベースもかの有名なソフトシンセを購入(ローンで)。
しかしメモリ不足でまだ使えていません。。。

頑張れ私のiMac!


とにかく、エリボンは音もダンスも歌もMCも
今、個人個人が出来る事を強化していってる最中だから、
2月3月は、私達の成長が手に取るようにわかるようになっちゃうと思うから、
だから、みんな応援に来て下さい!!!
お願いしますーーーー!!!!!


2月は憧れのマウントレーニアホール、
各所インストアライブ、
あすすの生誕当日のライブ、
またまたSAWA様との対バン、
3月は札幌!!!

と、ほんと目白押しだから!
 ※目白押しとは→

がんばるね!
楽しもうね!!!


asCa