ラジオありがとうございました♪ | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

こんばんはあすすです!

昨日は作業中、急にPCが落ちるというショックな出来事がありましたが、
半分くらいは自動バックアップ機能で
なんとか一命を取り留めまして、
今日もその続きの作業をやってました♪

眠いぉ。

でも自分がやりたい事だからね!
楽しく曲作りです♪

金曜日のラジオ聞いて下さった皆さんありがとうございました★

私も聞いたけど、自分たちらしさが出てて
よかったかなーって思いましたaya



そいえば昨日、駅前の普段行かないスーパーにね、
なんとなく寄ってみたんですよ。

そしたらなんと!!!!
私の地元でしか見た事のない、
「かきな」という野菜が売っててね萌~ッッ
(こまつなやほうれん草のような見た目で春菊のような苦みがある野菜だよ。)

迷わず3束買ってきたの!
それで炒めて、鶏ガラスープの元で味付けして
食べたらさ、
めちゃウマだった!おばあちゃん思い出すような懐かしい味だったよ。

あ、うちの元気な祖母はまだ生きてますよ!
今度またおばあちゃんのご飯食べに行かないとなー★
量がハンパないからお腹空かせて行かなきゃ♪


また痩せろ痩せろと最近言われてるのでw
野菜メインの食事にしてるんですよ!

そして今日は少し散歩とウォーキングの間のような
運動もしたんだけど、
SAWAさん聞きながらやる気アップしてたよ♪

SAWAさんはこの曲がすきだなーって思ったのが最初の出会いで、
今でも好きな曲の1曲だよはーと



http://www.youtube.com/watch?v=IbLjbwUQG_Q

歩くのにはこうゆうBPMがぴったりだよねピンクリボン


ささ、そして、
2/12のライブの出演者に、
空中分解feat.アンテナガールさんが決定しましたね!!!

2月12日(水)渋谷O-nest
「Keen on!~続きはLIVEで!~」
open/start 18:00/18:30
出演: 空中分解feat.アンテナガール、寺嶋由芙、HONDALADY、エレクトリックリボン
DJ:ギュウゾウ(電撃ネットワーク)、DJ四捨五入

めっちゃ楽しそう過ぎる!
わたしたちも楽しむけど、
みんなにはもっともっと楽しんで欲しいんだー★
だからあすす、めっちゃ頑張ります!
頑張るし、楽しむし、かっこつけるよ♪


空中分解さんは
NAOMi、ericaが加入するもっともっと前に
私が歌を歌ってた頃に一度ご一緒させて頂いているので、
今のエリボン見てビックリしてくれるかな♪

ほんと楽しみだから、
曲聞きながら寝よっとakn




http://www.youtube.com/watch?v=7ZpKExQxCUs



こっちはもう何十回何百回と聞いた曲!



http://www.youtube.com/watch?v=zkCEQwHCbOs

えっかはイントロがいい曲は絶対いい曲だ!
って言ってたけど、私はBメロフェチかもしれない。
この曲のBメロってあーもうずぎゅぅぅぅぅぅぅーんって感じだよね!!!

はわわわわわ!