1/7新宿ロフトはハチャメチャだった! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

こんばんは!
asCaです★

エレクトリックリボン asCa

昨日はエリボンのライブ、めっちゃ盛り上がってくれてありがとうございました♪

対バンの皆さんのお力や、
見にきてくれたボンクラのみなさんのお陰もあって、
ほんとにすごい熱気で、
もっともっと魅せたい、もっともっと歌いたいって気持ちがあふれた
素敵なライブになったなって思ってます♪

だってほら、


エレクトリックリボン ライブ

いつもエレクトリックリボンのライブでは、
ガーリーソングという曲の落ちサビ前に
みなさんの写真を撮るという儀式があるのですが、
上のが昨日の様子★

今までで一番カオスだよwww

一応みなさんの顔はぼかしをちょい入れてあります、念のため。


みんなの顔がいきいきしてましたよ!

この写真は宝物にしますリラックマ2


ほんと昨日は全部の出演者さんのライブがとても盛り上がってて、
ゆっくりは見れなかったけれど、
お客さんとして見てみたかったな!という気持ちと、
エリボンももっともっとかっこいい事したいよ!って気持ちとあって、
やっぱ音楽やっててよかったなぁって思いましたheart+kira*


帰宅後、
1/7ってことで、七草がゆ食べようかなって思ったんだけど、
面倒だったので、
七草がゆ風お茶漬け食べましたーaya

七草お茶漬け


まだ残ってるから今日も食べたい!
って思うほど美味しかった♪


食べ物がおいしく感じるのもみんなのお陰かもしれないな★


本当にありがとうございました!

次回は1/25、27辺りにライブ入ってるので、お楽しみにね!


最近ウーマンラッシュアワーさんにハマってるあすすでした♪



http://www.youtube.com/watch?v=lfAZvWXHBtI

ではではまたねー♥akn♥