1/2はタワレコインストアライブ | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

こんばんは!あすすです♪

今日はラジオ収録に行ってきました!
2/5にnewシングルsteal meのリリースが決まったので、
これからガンガンお仕事頑張って行きたいなぁ♪

1/2にはタワーレコード新宿店さんでの
インストアライブも決定しました♪

お正月から観覧フリーのライブが出来るので、
沢山の方に見てもらえたらいいなって思っていますピンクリボン

1/2は15時からライブですので、
是非チェックしてみて下さい♪

詳細はこちら!
http://tower.jp/store/event/2014/01/055010215


ラジオ収録の後は、
以前エリボンメンバーのericaがラーメンプロデュースでお世話になった
hachiにラーメンを食べに!



{A75E975A-AF4F-4DB3-9C15-56A5202ADD5E:01}


ベジトマチーズラーメン!



{364E6D5D-DD15-488F-88EA-CBD57F746046:01}



めっちゃおいしいーakn


今日はラジオ収録で、スタッフさんに、
メンバーカラーのカーネーションを頂きましたよ★
こうゆうのすっごく嬉しい!
エリボンを知っててくれてるんだなぁって思って、
いっぱいエリボンの事をお話ししてきましたので、
放送日が発表になったらまたみんなにお知らせしますねハート



{B8A5AD46-973A-4D16-A7EF-08D7F820E210:01}



今日は帰宅中大好きなこの曲を聞いてました!
なごむー♪



http://www.youtube.com/watch?v=4uJtBxeznF4

渋谷系にはメロンソーダやジンジャーエールなどの
炭酸水の歌詞が多く使われてるイメージあるよね!