作曲生活と写真いろいろ | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

最近ブログ書いてなかったー><

コメントも返せてないけど読んでます。
ありがとー♪

最近はお風呂にハマってます。
あとお散歩。

お風呂入ってる時と散歩中が一番曲が浮かぶんだよねー!きゅいっ

新曲書いたり、アレンジ考えたり、
エレクトリックリボンをもっと沢山の方に知って頂けるように
自分なりに頑張ってる最中ですaya

NAOMiも昨日はTV出演があって、
得意のセクシーボイスで会場を沸かせていたみたいだし、
ericaも相変わらずDJめっちゃ頑張ってて、
初めて見た時よりericaらしさも出て来て上手くなってるし、
私ももっともっと研究して勉強して頑張りたいなって思うよリボン

あ、あとね、最近お気に入りの曲があって、
youtubeのCMでかかるこの曲!



http://www.youtube.com/watch?v=fbtewxfcptw

この曲とってもいい曲だよね!

映像もセクシーな女性達がかわいいし好きハート
こんなスタイルになってみたいなー♪



では最近の写真達を紹介!

$asCa:地獄のPastel-エレクトリックリボンasCa
新宿ロフトで久しぶりのウサ耳衣装!


$asCa:地獄のPastel-テラシマユフちゃん asCa 
ユフちゃんとあすす!


$asCa:地獄のPastel-みきちゅ あすす
みきちゅとあすす!



$asCa:地獄のPastel-ericaと仲良しasCa
ericaとasCa!


$asCa:地獄のPastel-椛田なおみさんとasCaちん
NAOMiとあすす!


$asCa:地獄のPastel-エリボンたち!
エレクトリックリボンライブ中に撮ったお写真!


毎日頑張ってるよ!
な、報告ブログになりましたが、
これからもエレクトリックリボンちゃんとasCaちんをよろしくお願いします♥akn♥