エリボンちゃんフラゲ行脚! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

本日はエレクトリックリボンの「エリボンちゃん」
タワレコ先行発売日です!

うわっふー♪

ありがとうございます!

リリースまで漕ぎ着けたのも、本当に
みーんなの協力があってこそです!

ほんと感謝!

ありがとー!!!!!!!


そんな訳でフラゲ日を堪能してきました萌え

タワレコ新宿店さん!
こんな展開うれしすぎるー!
$asCa:地獄のPastel-エレクトリックリボン

BiSの研究員さん達にお会いしたので
撮って頂きました♪
$asCa:地獄のPastel-エレクトリックリボン asCa


メンバーと合流してタワレコ渋谷店さん!
$asCa:地獄のPastel-エレクトリックリボン

3Fフロアでエリボンちゃんの曲もかかってて
めっちゃ感動しました!!!

きゃりーぱみゅぱみゅパイセンも応援してくれていますaya
$asCa:地獄のPastel-エレクトリックリボン

ヲタさんにケーキを頂きました!
ありがとう♪
$asCa:地獄のPastel-エレクトリックリボン


明日はこのCDひっさげて、
新宿motionでぽわんちゃんと2マンライブ!!!

リボンマカロン6/27(木) 「あたいの奴隷になりなさい」
エレクトリックリボン初の2マンライブ!
・場所:新宿motion
・開場19:30 開演20:00
・チケット:前売り¥2,000-/当日¥2,500-(共にドリンク別)
・出演:ぽわん、エレクトリックリボン


この日はタワレコさんがいらして下さって、
CDを即売して下さいます♪

こちらのCDは

1枚買って下さると全員握手
2枚以上買って下さると、全員握手とCDどちらか1枚にサインが付きます!

是非是非お買い求め頂けると嬉しいですまる



ブトレグ次の日の栃木出張の様子。

$asCa:地獄のPastel-T!Pとエリボン

T!Pのりなちーと新メンバーたまちゃん!

かわいくていいこたちです♪
歌唱指導って感じで今回2度目だったのですが、
また行ければいいなーって思ってます★

では今日もエリボンスタジオ練習なので!
頑張ってきます♪


あすす