フェスっていこう! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

こんこん!

昨日、おとといとさいたまスーパーアリーナTOIROで行われた
ぐるぐるTOIROのぐるぐるガールズに出演しました☆

応援してくれた皆さん本当にありがとうaya

$asCa:地獄のPastel-エレクトリックリボン あすす ちゃそ

↑ちゃそとあすす。

ほんと楽しい2日間だった!
TOIROすごくおしゃれな場所だったねー★
全体的なひかりも壁も白くてキレイでよかったです♪

$asCa:地獄のPastel-エレクトリックリボン あすす ぺろ

↑あすすとぺろちゃん。


ほんと皆さんの応援が毎日毎日私に元気とやる気を注いでくれていて、
もっともっとって欲張りになって行くよはーと
もっといい曲書いて、もっとかわいくなって、
もっと笑顔でいれるように、みんなも笑顔に出来るように
頑張って行きます!!!


最近は(も?)ずっとパソコン作業してて、
結構いろいろ納期がアレなんですけど、
twitterとかその他SNSやアメブロでのペタとかコメントとか見て、
わふわふしています♪


次回のライブは6/23のTOKYO BOOTLEG CIRCUIT'13です!
タイムテーブルはまだ聞かされてないですが、
絶対楽しいイベントだと思うので、
まだ悩んでる人も検討した方がイイと思うぜよ!

エリボンの物販でチケット買ってくれた方もありがとう!
シークレットラジオ聞いてくれたかな?
時間が短かったっていう意見もあるので、
次回はもう少し長く出来るように構成とかもきちんと考えてみるねキラキラ


エリぼんのリボン6/23(日) TOKYO BOOTLEG CIRCUIT'13
・場所:渋谷WWW含む5会場
・開場13:00 開演13:30
・チケット:前売り/当日 ¥ 3800 - / ¥ 4300 -
・出演:http://www.tokyobootleg.jp/circuit2013/artist/index.html
・イベント詳細はコチラ→TOKYO BOOTLEG CIRCUIT'13


ではまたね!

$asCa:地獄のPastel-エレクトリックリボン あすす

バビューン♥akn♥


毎日ポチッと!
出れんの!?サマソニ!?挑戦中!