CDがが出るよ「エリボンちゃん」 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

また久しぶりのブログ!

5月はライブ月間でいっぱいライブさせて頂きました☆
いろんな方にエレクトリックリボンを知ってもらえてとても素敵な月でした♪

$asCa:地獄のPastel-asCaちん

毎日沢山いろんな事を経験して
初めての事もいっぱいあっていろいろ手一杯になってるとこもあるんですけど、
みんなの応援が私の原動力で
何があっても頑張って行けるなって思ってます☆


$asCa:地獄のPastel-タワレコ

twitterフォロワー1000人の企画も実現してよかったです♪
みんな長い間応援してくれて本当にありがとう!

そんなわけでタワレコの本社さんにも行って来たんですよ!
asCaちん一人で商談?ていうんですかね?
いろいろお話しさせて頂いて、遂に決定しました!!!

エレクトリックリボンの復活三部作を詰め込んだ4曲入りシングル
「エリボンちゃん」

$asCa:地獄のPastel-エリボンちゃん / エレクトリックリボン

タワレコさんで6/26に先行発売の後、
7/24に全国流通解禁となりますのでお楽しみに!

もちろん、タワレコさんならどこの店舗でも買えるし、
遠くの方もタワレコオンラインでもご購入頂けます♪

ガーリーソング
不安定オンライン
バスルームでつかまえて
どっちもどっち-fazerock remix-

の4曲入りで、手売りの三部作よりも音圧も上がって、リマスター盤としても
是非聞いて頂きたい、お得なCDです★

お楽しみにー!


次回ライブはぐるぐるTOIRO
詳細はこちらをチェック!
http://eribon.com/schedule.html

ではまたね!