エレクトリックリボン無料ダウンロード再開 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

エレクトリックリボンの無料ダウンロード配信中の楽曲
「steal me」のダウンロードが再開しました。

今までのダウンロードボタンではなく、以下のBuyボタンをご利用ください。

$asCa:地獄のPastel-エリボンサンクラ

ダウンロードは
Buyボタンを右クリックリンク先ファイルを保存とかで行けるかと思います。

これで半永久的に無料ダウンロード設定ができました♪

エレクトリックリボンサーバー上にあげたからこのサーバーがなくなるまでは
置いておけるよaya

普段はエリボンサーバーいじるときは、
ロリポップさんのFTPで直接やってるんですが、
今回はファイルサイズが40越えてたので、遂にDW繋ぎました。
苦手なwebだけれど、これは私がやらなきゃだれも出来ないから、
頑張って接続しましたよ★
見ながらやったら割と簡単だった!

これで、今後はエリボンwebサイトはDWから更新出来ますリボン
1石2鳥だねshokopon


まぁ、ダウンロード再開したんで、
よかったら皆さんのお友達とかに教えてあげてくれたりしてもいいんですよ!
フリーだし、いやがられないと思うし、
いい曲の方だと思うキラキラ