steal me フリーダウンロード出来ます。 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

twitter公式アカウントで100RT達成したので、
エレクトリックリボンの春の新曲、
steal me
フリーダウンロード配信が始まりました!

$asCa:地獄のPastel-steal me / エレクトリックリボン

ダウンロードはコチラからどうぞ。↓↓

steal me 無料ダウンロード配信中!


今回は2/18のライブでご一緒したNEKO PUNCHのエンジニアのつっちーさんと
いつもコミケなどでの東方アレンジ界隈で仲良くしているspookyさんが
いろいろお手伝いをしてくれました☆

つっちーさんはいろいろミックスに関するアドバイスを、
すぷたんは音圧を最終的にぐいっとあげてくれました!
お二人にはめちゃめちゃ感謝です!!

音圧ってあげ過ぎるものではないとは思うけれど、
やぱ曲並べた時に、どうしても他の曲に音圧で負けちゃうと、
なんかうすっぺらく聞こえちゃうし、それだけで曲の良さが引き立たないなと思いました。

なかなかそこら辺はエンジニアさんの領域ではあるし、
曲作ったり歌詞書いたりする中で学んで行くのはかなり時間が足りない気がします。

でもプロでやって行くなら、勝負出来る部分が多ければ多いほどいいし、
少しずつでも出来るようになって行きたいなって思っています。
自分に甘えちゃダメだ!!!


なんとなーく出来るようになるのは誰にでも出来るはず。
大学時代、アナタは重箱の隅がいつも空いてて中心部だけキレイに着飾って
それっぽく見せてるだけって言われた事があったな。
もっと細かいところも見れるようにならなきゃなぁ。
性格的に適当だからなかなか気づけないけれど、
気づいてしまう人がいる以上、そこは越えなきゃイケナイ。

そう思いました。

そんなわけでみなさん、ダウンロードしていっぱい聞いて下さいハート

ダウンロードはコチラからどうぞ。↓↓

steal me 無料ダウンロード配信中!


steal meの歌詞はこの後のブログで公開します。




(。-ω-。)---------------キリトリ線---------------(。-ω-。)

りぼん3/20(水・祝日)東京キネマ倶楽部
*GIRLS×GIRLS×GIRLS*
●open/start 16:00/16:30●ticket¥3,500(+1drink)


りぼん3/27(水)大塚Hearts+
大塚 乙女☆SUMMIT
●open/start 18:00/18:30●adv/door ¥2,200-/¥2,500-(+1drink)


$asCa:地獄のPastel-申し訳ないとりぼん4/6(土)三宿web
申し訳ないとhttp://www.moushiwake.com/
●open/start 23:00(深夜のイベントです)●adv/door ¥2,000-(+1drink)



【即売会】
りぼん4/20(水)東京都立産業貿易センター浜松町館
ARTiSM MARKET 01
●time 11:00~16:00●ticket ¥500- (A4フルカラー48Pパンフレット込)
※ライブではなく即売会です。


="ARTiSM