1/9ライブありがとうございました! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

昨日はエレクトリックリボンのライブに来てくれた皆さん、
応援してくれた皆さん、出演者のみなさん、スタッフの皆さん、
関係者の皆さん、
ほんとうにありがとうございました!

$asCa:地獄のPastel

すっごく楽しいライブで、それもこれもみんなのパワーと、
私たちのパワーが合わさって
会場を作れたからだと思っています!
本当に楽しかった!

俗にいう多幸感とはこのことだ!と昨日は実感させてもらえましたaya

$asCa:地獄のPastel


ライブはいつだって1つ1つが生きていて
やりたかった事全てを出し切ったんだと、思えるようにしているけれど、
昨日はやりたかった事プラスαなステージが産まれたような気がしてて、
それはやっぱり私たち3人だけの力じゃ足りなくて、
みんながエレクトリックリボンを真剣に楽しんでくれるからこそのものだと思うんだ。

だからいつも、みんなが真剣に楽しめるように、
私たちが100%じゃなきゃいけないなと思いました!

ありがとう!みんなありがとう!!!

エレクトリックリボンのこと、もっともっと好きになれた1日になりましたはーと


まゆちゃんの振り袖もかわいかったねーheart+kira*
まゆちゃんは永遠の憧れだな。
かわいくて、しゃんとしてて、凛としてて、そして優しい★


$asCa:地獄のPastel


ニューシングルも持って行った分はぜーんぶ売り切れました☆
最後残りの3枚はドーピングしたけどw
おねだりして買ってくれた布さん!なんだかすみませんでした><
でもありがとうハート

$asCa:地獄のPastel-エリボン物販

物販の時間が足りず、サインとか出来なかった方もいたかもですが、
またCD持って来てくれたらいつでもサイン書き書きするので、
いつでも言って下さいね☆


あと、遠方でなかなかライブに行けないよ!っていう方もいるかもしれません。
もう少ししたら、通販が始まりますので、もう少々お待ちください。


昨日は本当に楽しかった!最高です!
またね!

$asCa:地獄のPastel-へんな目w