魔法少女になりました★ | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

今日はライブ見に行ってきたよ!

photo:01



電車が止まってて困ってたら、
吉祥寺シルバーエレファントの
イケメンスタッフ、石丸くんとたまたま遭遇!

これからライブ行くんだー!
って言ったら、一緒に行きたい!
ってなって一緒に行きました★

会うのは久しぶりなんで、
いろいろ話して楽しかったなー[みんな:01]

ライブは上の写真のその名はスペィドのアリスちゃんが
刺激的な衣装を着こなしててグっときました[みんな:02]

エイプリルズとのコラボもよかった!

photo:02



あと一緒にいったNAOMiとパシャり[みんな:03]

photo:03



こんな夜中にまた出かけます!

では!



iPhoneからの投稿