映像のこと! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

んばんぬ!

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-__.JPG


日はエリボンのPVの打ち合わせで、
池袋に行って来たよ。ゲフ。


あ、さっき餃子食べたんでw


池袋でミーティンしてたら、めいが来た!

撮影会の帰りだったんだけど、
初の撮影会で相当疲れたらしく、
小脇にうまい棒を抱えて食べてたよリラックマ2


$asCaちゃんとエリぼんのブログ-__.JPG


めいちゃんかわゆまる。まる。まる。


木曜にめいに振り付け教えてたんだけど、
もうだいたい踊れてた!
6/9、めいちゃんソロライブやるんで、
注目ですね!!


では!