知恵熱出ちゃう 楽しんでいこう! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

楽曲の締め切り締め切り締め切りー。
締め切りばかりで困ります(>_<)


金曜がまた締めだったのですが、なんとか乗り切りました。
先週の土曜日は東方に追われー、
今週はアイドル曲ー。

そして2ヶ月で10曲書くとエリボンちゃんたちに豪語しちゃったので、
今月は残り18日間で4曲仕上げなきゃ間に合わない。
6月に6曲書く計算。

そして、コミケの参加が決まれば、夏コミの準備もあるし、
夏コミは妖精大戦争アレンジでせめこみたい!
しかもプレスしたいのだ!
ってことはあれかい?
7月20日くらいには全曲揃ってないとだから、6月に2曲、
7月に2曲+αの東方アレンジね。

そんでもって、今年はネオ渋谷系東方アルバムやりたいんで、
秋の紅楼夢も狙ってたりして。
名古屋のみなさんよろですー(>_<)

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-__.JPG
あ、これはこの前の例大祭の時ね!

さらにさらにさらに、
めいちゃんにも曲書きたいんだよね。
ダンスも教えたいし!
あーん、どうなっちゃうの!


あと、森岡サンに太ったって言われちゃったので、
ダイエットも頑張らなきゃ!
とりあえず5/21に銀河ドロップスで参加したコンピCDのイベントあるんで、
それまでに少ししぼりたいわ。

きゅーんドットカービィスター