webラジオ公開収録。 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

むいのは春だからっと。

そうゆうことにしておいて★


4/23はwebラジオ公開収録のお手伝いに行ってきます!

私が最近見始めたアイドル「めいあい」がラジオに出演しますはーと

$asCaちゃんとエリぼんのブログ


と!思いきや!


なんとasCaちんも出ることになっちゃいましたー萌~ッッ
うきゃーん!

やー(>_<)急に言われても(汗
何しゃべろうか緊張しちゃうじゃないかー!


でもでもめいあいの手前、先輩らしさ醸し出さなきゃなんで、
asCa先輩、頑張ってきますよ♥akn♥グリーンリボン

月23日
場所:恵比寿駅前バー
チャージ:1500円+ドリンク代
開場:18:30 開演19:00

先着30名様限定となってるので、ご予約は先着順となります。

WEBラジオ公開収録出演者
華咲いはる
めいあい
asCa

収録の後ライブもあります。
予約方法は
info@at-all.jp まで、
お名前&来場人数をご連絡ください。

予約の上、ご来場の方にちょっぴりプレゼントがあります。


よろしくおねがいします★

まぁ急遽なので、難しいと思うので、まぁ、いつもどおりおしゃべりしてきますよっとおんぷ


ではは!



-------
エリぼんのリボン今後の予定エリぼんのリボン


りぼんエリボンライブ



日程:2011年4月24日(日)
場所:名古屋 Live & Lounge Vio
時間:16:00-21:00
料金:¥2000/¥2500
内容:エレポップに拘ったライブアーティスト、DJを迎え、
   ライブとDJをテクノ融合させた、デイタイムクラブイベントです。

エリボンの出番は17:30からです★

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-フライヤー

名古屋市中区新栄2丁目1-9 flexビルB2
052-737-7739