名古屋ライブ、その後 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

近所の家系ラーメンのお店が、長期休業になりました。。。
またみんなで行きたかったのにー(>_<)


というわけで、名古屋ライブ終了しました。
来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!

今回は、東京から、大阪から、みなさん足を運んで下さって、ほんっと最高に嬉しい気持ちでいっぱいでした音譜

オーガナイザーの吉田まりんさんにも、その周りのスタッフさんにも、すっごくお世話になって、よくして頂いて、感謝感謝です!!!
ありがとうございました!


高円寺HIGHでの新生エレクトリックリボンお披露目から1ヶ月。
ほんと試行錯誤で自分の中で葛藤とかあって、
実は、メンバーだった森岡さんがいろんな事情でサポートにまわることにもなり、
どうやっていろんな気持ちをしっかり固めるかってぐわんぐわんしてたんだけど、
今回の名古屋では、私が何をやりたいか、その片鱗を見せることが出来たなって確信してます。

まだ20%か30%くらいかもだけど、手応えみたいなものを感じてるんだアップ


とはいえ、実はね、昨日は私のミスで、メンバーやスタッフ、共演のみなさんやオーガナイザーさん、club colorsのみなさんに
すっごく迷惑をかけてしまって、
ほんと凹みました。
すみませんでした!!!

昨日は凹んでたらステージに出ちゃうから、とにかくそのミスをどこまでフォロー出来るかが大事だなって、
それを考えるようにしてたけど、
今日は一日うなだれてた。
明日のジョー的な姿勢で。

いや、ほんとそのくらい凹んだし、そのくらい反省。
あたしのダメなトコだわ。

今後は今まで以上に気をつけなきゃだな☆


あたしに付き合ってくれてるみんなに
本当に感謝!
これからも全速力で走るから、見捨てないでよろしくねーラブラブ

おやすみ!

iPhoneからの投稿