エレクトリックリボンとしての初ライブ終了。 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

寝まくっていたw
30分ステージのライブに全てを注ぎこんだら、
こんなにも脱力出来るんだなーと、思う、11/7のただいま早朝5:48。

いや、もちろんVJのちおりとは、昨日反省会はしっかりしたよ☆
まぁ、でもなにはともあれ、
当初のはなしでは、春くらいに初ライブ出来ればいいね!って言ってたところが、
5ヶ月くらい早まってライブ出来たんだから、
みんな駆け抜けて頑張ったと思うheart_stripe(身内目線すぎ?)

ライブ当日は自分の音の事でいっぱいでメンバーともあまり話せなかったな。
ほっといてゴメン。
アタシはアタシでイマイくんとかSLF!!さんとかMu☆Muさんと、音楽トークしたり、
CANDLESテッシーさんのモノマネをしたりしてマニアックテクノな時間を過ごしたよりぼん

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-??.JPG

あ、asCaちんの裏DVD、じゃなくてーw
エレクトリックリボンの新曲「どっちもどっち」のasCaちんバージョン入りの
裏CDも限定10枚で持って行ったけど、気づいたら全部なかったみたいで、
みなさん本当にありがとうございます背景が黒におすすめ!!

asCaバージョンは、アレンジと歌詞が普通バージョンと違くなっていて、
さらに私が歌っているという激マニアック版ですw
また名古屋の時にでも限定5枚くらいで作ろかなーとか思ってますぉ☆

昨日の物販で残ったものはコレ!
$asCaちゃんとエリぼんのブログ-??.JPG

NAOMi&iRiaの写真は全3種ずつあったけど、
共に2種ずつしか残らなかったよー!
女の子から見ても2人はかわいいから、女の子ちゃんたちも購入してくれたみたいで、
嬉しかったな!
エリぼんスケジュール帳も、赤と青があったけど、
赤は完売!ありがとー♥akn♥ハート

そして、缶バッチ。
これは、まぁ、あまり売れてないw
かわいいけど、確かに缶バッチって、大人になると用途ないもんねw

まぁ、物販にぎやかしとして今後も並ぶかなーw


とにかく!
リハからライブから打ち上げまで
いろいろ問題もあったけど、
あたたかく見守ってくれた皆さんのおかげで、
なんとか形のような物がふんわりと見えてきて、
いい1日になりましたおんぷ
本当にありがとう!

そして、これからもいつもあなたの側に、
エレクトリックリボンをよろしくお願いしまちゅんえへへ…


11/5@高円寺HIGH
Fly High vol.6
出演
THE BUNNY ROCKETS
エレクトリックリボン
CANDLES
その名はスペイド
エイプリルズ

共演してくださったの皆様、
関係者スタッフの皆様、
高円寺HIGHの皆様、
そして見に来て下さった皆様、
本当にありがとうございました!
そして打ち上げでエイプリルズのイマイくんが、
「また今日の出演者で集まってライブ出来たらいいね!」って言ってたけど、
本当にそれが実現出来たら嬉しいなkuma

皆様、またよろしく、これからもよろしくribbon+kira*
これからもまだまだ走るよ!