新曲!11/5発売! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

今日はシンセ(microKORG)を修理に出すため、
渋谷に行ってきました。

せっかく楽器屋さんに行くならと、
いろいろかわいいシンセをあさりに
渋谷の鍵盤専門店に行ったのですが、
シンセ紹介してほしいオーラを感づいて頂けず、
ビビリなアタシは、きちんと見れなかった。。。

にゅー。.・ω・.。

でも、とりあえず、マイコルちゃん、直ればいいかりぼんピンク


今度、シンセなどに詳しい方に連れて行ってもらおう、そうしよう!


11/5に向けて、やっと新曲も大体完成heart+kira*
新曲ねー、うししー背景が黒におすすめ!!

早く聴かせたい。

CDも出すよ!
ところで、ボーナストラックでメンバーに内緒でasCaバージョン入れようと思っているんだけど、
需要ある?
よかったらtwitterやweb拍手でコメントくださいsei


うひー。


渋谷行ったので109よって来たbfxマルキュー


レトロな雰囲気のポシェットと、こんなかわゆなリボンを買ってきたよー♪**

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-??.JPG

やっぱ女の子は忙しくてもおしゃれしなきゃねリラックマ2