エレクトリックリボンちゃんたち。 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

こんばんはー。
いろいろ手一杯ですが、アタシにはたくさん助けてくれる子たちがいて
よかったなーって思いました。今日。

今日はそんな中でも最近密に連絡取り合う、
エリボンちゃんたちを紹介します♪

まず!新ボーカルの2人ですぉ!!!

パープルリボンNAOMiちゃん
asCaちゃんとエリぼんのブログ-NAOMi

blog:http://ameblo.jp/naom-iblog/
twitter:http://twitter.com/NAOMi_eribon

NAOMiちゃんはつむじかぜというギターロックバンドのボーカルもやってるし、
さらにはきゃわゆすな女の子なのでタレント的な活動もしてて、
最近では、花王ケープのCMにも出演しています♪

なのでブログもいろいろと話題豊富で楽しいので、覗いてみてくださいハート


ピンクリボンiRia
asCaちゃんとエリぼんのブログ-iRia

blog:http://ameblo.jp/eriboniria/
twitter:http://twitter.com/iRia_eribon

iRiaちゃんはエレクトリックリボンの振り付け担当もしてくれています♪
ダンス経験があるのでスタイル抜群で、
足がとっても綺麗なんですキラキラ
曲作りにも興味があってただいま勉強中で、
エリボン以外にもオリジナルユニットで作曲&アレンジもしています☆

いろんなコトに興味を持ってて、
メイクも上手だし、イラストも上手で、料理も出来るし、
私自身も憧れちゃう女の子sei

ちょっとドジっこ性質なので、ブログでそんなことが垣間みれたりして、
ほんわかしますw



そしてVJ!
ひげめがねもりおかちおりw

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-もりおかちおりw

blog:http://ameblo.jp/moriokachiori/
twitter:http://twitter.com/moriokachiori

まぁ、変な人ですw
クリエイター中のクリエイター。
一癖どころか5癖くらいあるから、取り扱い要注意。

でもエリボンのアートワークをがっつり支えてくれてる!
どんな変な人か知りたかったら、とりあえずblogやtwitterを見てくださいぽふスライム


そんな感じで、エレクトリックリボンは11/5のライブや、
その他いろんなことに向けて必死で走ってます!

明日は衣装の打ち合わせもあるし☆
早くデビュー曲完成させたいkuma


●○●○●○●○●○●○●○●○

リボンエリボンライブ予定リボン

11/5@高円寺HIGH

12/11@名古屋 栄 club colors