こころがざわめく | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

最近なんだか心がざわざわして落ち着かない。

だから、音楽以外のことがしたくて、編み物をしました。

photo:01



まだいびつだけど、とりあえずリボン編んでみた。

いびつ。
でもかわいい。

ゆがんでても、好きだし、
歪ませられても好き。

かわいくて愛おしい。

だから手の中でぐにゅぐにゅして遊ぶ。
昼には腰あたりに付けて、お外に連れて行く。

ずっと側に置いておこう。

そのくらい好きな編み物リボン処女作ラブラブ


きっと寝て起きたら、ざわめきも収まりそう!
明日はみんなに連絡網回しますw


(夜中3:00くらいに書いた記事です)
iPhoneからの投稿