夏野菜カレー | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

暑いのでカレーが恋しくなって作りました!

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-??.JPG


なんだろう。
おいしいかったのに、なんか黒々しくておいしくなさそうw

夏野菜カレーなので、
ひたすらに野菜をいれたんだよ!

キャベツでしょ、おナスにピーマン、オクラとほうれん草!
それと定番のたまねぎとじゃがいも☆

なにこのヘルシー指向カレーカレーheart+kira*

いつかまたエリぼんカフェ復活なんてことがあったら出したいメニューだわ♪


そういえばときめきエキスプレスでのラストライブの時の
写真が送られて来ました!
ありがとうございます♪

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-asCaちゃん

みんなもあの時のライブの写真持ってたらください!

アドレスはtokimekiex@gmail.comまでよろー☆

今日はカレーを食べちゃったので久々にジョギングでもして寝ます!
明日はあの子と会うのだスター
ほら、あの大好きなあの娘だよエリぼんおリボン