キラリと | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

今日は高円寺に行ってきました。

浴衣が欲しくて見てたんだけど、
うーむ、結局買うまでに至らなかったなー。
AKBの板野さんがCMしてるヨーカドーのミントグリーンの浴衣いいなー。


ってコトは私的なことなんでどーでもよくて!!


高円寺でエリぼんミーティングとライブ観覧してきた☆

エリぼんミーティングでいろいろ熱く語ったんだけど、
結局その後ライブ見たら、またいろいろ考えが変わったので、
また地元に戻ってからミーティングしたよー。
眠くてヤバかったw

Cutieマニアの皆さんにも、もっとエリぼんの早期復帰を!って声を貰って
すごく嬉しかったアップ
気力がメキメキメ!って湧いてきちゃったよラブラブ

これからエリぼんのアートワークなどを担当してくれる映像作家のクラウちゃんが、近所に住んでてくれてほんとありがたい!
真夜中にミーティング出来る幸せを噛み締めます宇宙人

photo:01



これはヒドイ!

写真がなかったのでくだらん写真を載せてしまった、ゴメン。

今日のCANDLESとCutie Paiのライブで
キラリと光るアイディアの原石みたいなものを掴みかけたので、
少しメモメモして寝ようと思います(^-^)/

インスピレーションを大事に育てなくちゃペンギン