5人編成エリぼんライブ! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

7/17はライブに来て下さった皆さん、
見て下さった皆さん、
本当にありがとうございました!

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-asCaちゃん

やーいろいろ改良点はあるけど、
エリぼんの新しい試みは見せれたと思うし、
これから変わっていく第一歩としては、いい物が作れたと思う☆

8/14の高円寺HIGHのオファーも頂いちゃったし!
まぁ、コミケ出店があったので、お断りしてしまいましたが。。。
くそう。出たかった!!!


【7/17のセトリ】
エリぼんのテーマ
ナンシー
Factory of love
レプリカプリコ
愛のアカシ。
センセイ!
9bit

でしたー!

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-エリぼんぬ達


今回の出演者さんたちは、
エリぼん的にだーいすきな人ばかりで、
リハから打ち上げの終わりまでいろいろお話が出来て、
ほんとに楽しかったですはーと

またみんなでライブしたいな!
もちろんゲスト出演してくれた、
NAOMiちゃんとiRiaちゃんも、VJのクラウもギターのしんごも含めてね☆

そうそうMu様に手作りプリン頂いちゃいました!
$asCaちゃんとエリぼんのブログ-手作りプリン

ムー様はなんでも出来ちゃう人ですね。
憧れちゃうな。


あとサミーちゃん!
あの人はいつでもかわいかったです!

だってだって、打ち上げ会場の説明のとき、
「2階の居酒屋さんなの!ど・ま・ど・まはーと

みたいな感じで説明されて!!!

はぅはぅしましたw

楽屋でもファンの皆さんからの差し入れを1個1個眺めて
「うれしー!泣きそうよ!」って言ってたよ!

アタシも今度差し入れしよって思ったくらい♪


7/17は忘れられない1日になりました!
$asCaちゃんとエリぼんのブログ-打ち上げ!

みんなありがとー!!!


今日はときめきエキスプレスでのラストライブ!

頑張ってくる!
出番は19:40だよ!
よろぴくりん♪

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-KNP!!!フライヤー裏