黒豆がいいと聞いたんです! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

黒豆が美容にいいと聞いて、
いろいろ探したんだけど、甘く煮てあるものしか売ってなかったので、
乾燥黒豆をネットで買ってみました萌え

今、煮て食べてみたら、おいしい!
枝豆みたい☆

これでお肌プルプル&スタイル抜群になるかなーパンダ
綺麗になりたい!!!


そういえば、ここでは紹介してなかったかも!
5/14にやった2マンイベント用のPVはこんな感じでした!
遅くなったけど、みんな見てねハート



http://www.youtube.com/watch?v=ROtKK84B0js


もう夏真っ盛り。
みんなぶっ倒れないように、この夏をいっぱい楽しもうねーkonatu



ときめきエキスプレス・asCaとしての最後のライブはコレ!

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-KNP!!!フライヤー表


Kawaii Night Parade!!! season2ハート

■場所:新宿SUNFACE
■開場/開演:18:00 /18:30
■前売/当日:¥1,500-/¥1,800- [Drink別¥500]
■出演:
ときめきエキスプレス
ババロア
マリリンモンローズ
ナゴムユニオン(O.A.)

ババロアのマリコとときめきasCaが
かわいくてヘンテコなアーティストを集めて盛り上げちゃいます!
みんな遊びに来てね。

あ、出演時間は、19:30くらいです♪
持ち時間40分あるので、いろんな曲やるぉー!

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-KNP!!!フライヤー裏