ゴールド! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-ウィッグ

コンバンハ!
エリぼんデスエリぼんデス

またホラー画像でゴメン(汗

今、エリぼんのアー写とPVを撮ロウって話がアッテ、
それようにウィッグを作りマチターはぁはぁ

かわゆいはーと


ゴールド買ったらちょっと派手過ぎタケド、
まぁ撮影と思エバ、大丈夫よねチューリップ


ソレデね、せっかく撮るなら少し痩せようかなって思ってて、
いや、本当のコト言うと、
健康診断で貧血と、あー、ウン、その他モロモロ
いくつかひっかかってしまったカラなんだけどw

最近、ケンコー目指して、早寝早起きを始めました!
22時就寝、6時起きスタースタースター

ヤンakn

ちょー健康優良児キラキラ


そして、野菜ジュースやフルーツの摂取、
これから貧血のタメに、
サプリも始めようかと思ってますw

女性としては、明らかにいいコトだよね!
今まで怠ってたからなーごめん


で、手始めにこの何日間かで、
部屋の模様替えも始めました。

病は気から!
部屋はきれいにカワユク清潔にってコトですよエリぼんおリボン

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-りぼん達

お気に入りのカチューシャちゃんたちも、
お店屋さんみたいに飾って収納っピンクリボン

あーかわゆいカワユイ!

埋もれて死んじゃいたい!

でも死んだらだめなので、
みんなも体は大切にっおんぷ


heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*


久々にライブします。

4/14(wed.)@新宿marble
あひる歌舞伎町は電気羊の夢をみるか?あひる
■開場/開演:18:00/18:30
■前売/当日:¥1,900-/¥2,200- [Drink別¥500]
■出演:エレクトリックりぼん / ExceNtRip / DRILL / pLumsonic! / 世界システム

出番は1番手。ゲストアーティストを迎えて張り切ってます。
新曲やるぉ。


ときめきエキスプレスの方もライブあるー。

3/22(mon.)@吉祥寺シルバーエレファント
■開場/開演:17:30/18:00
■前売/当日:¥1,300-/¥1,500- [Drink別¥300]
■出演:ときめきエキスプレス / the regimentals / 団地妻力美 / HITOMI AZUMA / ピーピーチャンネル素

出演時間は3バンド目、19:30前後です。
新曲やります。