ちぇるしー | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

昨日はエイプリルズ

バック・トゥ・ザ・フューチャー・ミュージック/THE APRILS

¥2,300
Amazon.co.jp

リリーズパーティーに行って来ました!!!

ときめきエキスプレスの練習後だったので、
ギリギリに到着したんだけど、
すっごいしっかりと楽しんできましたはーと

いつもはライブは大体1人でいくんだけど、
めずらしく、Gt.のしんごと一緒に行ったのですよ。
何を隠そう、初めてエイプリルズをちゃんと聞いたのは、
しんごが、オススメしてくれたのがきっかけで、
最近はライブに行ってないって言ってたから、
たまには行きなさいよってお誘いしたのです♪


5年とか前の、エイプリルズのTシャツを着てくって言ってたから、
期待してたのに、
着てこなかったので、は?って感じだったけど、
大人なのでスルーしてあげました。


って話は、余談で。

ライブはもうね、
最高に楽しかったぐるーみー音譜
音楽もステージも映像も、声も衣装も弾き語りも、
ゲストもラップもパンダも
全部がマッチしてて、
ああ、これがエイプリルズ!ってうっとりしちゃったaya

会場ではエリぼんで知り合った人たち10人くらいに会って、
久しぶりに会った方とかいて、
ウハウハしてたー☆

SNSとか見てたら、
もっと他にも知り合いの人が行ってたらしくて、
会えなかったのが残念。
みんななかなか会えないから、ちょっとでも話したかったなー。

はぁ、ほんといいライブだったし、
もっともっと頑張らなくちゃって思ったよ。
ときめきの新曲もまた2曲ほど出来上がりそうだし、
少しでもこのライブで学んだ事を役立てようっと。

ちなみに、エリぼんのライブは4/14にあるからねーエリぼんおリボン

この前のDJイベのときの写真を、
撮ってくれた方がいたので、
無断で使用。すみません(汗
$asCaちゃんとエリぼんのブログ-エリぼん

エリぼんの次回DJ予定は2/26です。
またそのうち、詳細出します。
ってかHP更新しなきゃw


--------------------
次回ライブは、ときめきアコースティック!

初のアコースティックライブ(多々、詳細変更になりました!)
2010/2/6(sat.)東京愛らんど

■開場/開演:18:00/18:30
■前売/当日:¥2,000-/¥2,000- [D別¥500-]
■出演:ときめきエキスプレス / 糸川マコト / and more(?)

ときめきエキスプレスは19:30からです。