クーラーボックスの影 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

1/18はライブでした!
ありがとうございました!
なんか今までで一番自然な感じだったかも。

楽しかった♪

コスモチックソニック
topology
mind loop
宇宙について
シンドバット
flower+

*****


今日は2009年12月19日に行われた、
Kawaii Night Parade!!!
の主催者新年会をやってきましたパンダ

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-記念

みんな酔っぱらって、いい感じだったぉトゥース

ババロアとはまた4/7に新宿marbleにて一緒にやる事が決まりました!
marbleのブッキングの羽賀ちゃん!ありがとー♪

そして更に更に!

次回KNP(Kawaii Night Parade!!!)も決定!
7/17ですよ!みなさんっ!!!

これはもう、今から楽しみ過ぎますはぁはぁ


5月は2マン、7月は自主企画!
そして4月はエリぼん緊急復活!

と、まぁ暖かくなった頃には楽しい事目白押しですっエリぼんのリボン

今、先生に恋をした女の子の歌を書いてます。
ときめきのために憂いのある曲も書いてます。
あと名古屋のかわいいアイドルさんの楽曲のアレンジもちょろちょろやってます。

制作制作制作!!!
大変だけど、楽しいのだっ!


がんばるー!
いい曲届けられたらいいなー♪


$asCaちゃんとエリぼんのブログ-グルーミー03

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-グルーミー02

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-グルーミー01

グルーミー!!!かわいい!!!