またまた動画デス♪うどんげ!うどんげちゃんっ!!! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

コニャチハ!!!
東方アレンジうpしましたーぉーエリぼんのリボン



タイトルはラビットチューナー

歌詞とか載せてみることにします。

*ラビットチューナー*

与えられた運命
握りしめたこのカードに
強く込めた気持ちを
早くみせたくて走るよ

伸ばしたら届きそうな場所
やさしくあたたかな手
今すぐ行くよ 息きらしてさあ 

月の光を浴びたアタシを愛して欲しいだけ
耳を澄ましてみれば見えてくる永遠
アタシのチューニングであなたを狂わせてみせるわ
真っ赤なこの世界で迷ってしまう前に

小さな光の中
ココにたどり着いたの
見つけてよきっといつか
全てを切りつけても

こんなにも胸が苦しくて
混乱してゆく脳
そんな恋でも 今はいいよ!

月の光が射して未来がキレイに見えたから
あなたにこの気持ちを伝えたくなったの
2人のタイミングでいつかは繋がる世界なら
何千年先になってもよかった事にするよ

月の光を浴びたアタシを愛して欲しいだけ
耳を澄ましてみれば見えてくる永遠
アタシのチューニングであなたを狂わせてみせるわ
真っ赤なこの世界で迷ってしまう前に


にゃうにゃうはーと

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-うどんげ落書き



コミケ情報!!!
30日(2日目)
東 ケ-35b
「銀河ドロップス」というサークル名で出しますー。
みんな来てね。冷やかし歓迎エリぼんデス