ありがとう!KNP!!! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

12/19は幡ヶ谷Heavy Sickにて、
ババロアとの共同企画、
「Kawaii Night Parade!!!」でした♪

反省点はいろいろあったけど、
すっごい楽しいイベントでした!

来て下さった皆さん、応援してくれたみなさん、ありがとうございました!

CDもちゃっかり発売で、後付けで、レコ発企画にもなりました地球

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-ジャケット


VJもつけて映像付きライブをしたのも、
アンコールをいただけたのも、初めてで、
ほんと感謝でいっぱい☆
ありがとう!

これからも頑張ります!

そして出演してくれた、MIRと糸川マコト、DJ SPACE PICNICもありがと!
みんな最高でした!
わー!

無料音源もイイ感じなので、聞いて下さい!
クリスマスソングだから25日までは必ず毎日聞くのだよ!




ところで、CDTVオーディション速報。

ココでチェック!

あぅー、いろいろダメな結果。
でもみんなのおかげでここまでこれたんだもん。
まだ頑張れる!まだ走れる!
頑張る!負けない!

と、自分に言い聞かせてる。

解ってたんだよ。
でも違うんだよ。
まだ100じゃないから、
でもどこに向かって100を出すの?

これから考える。



20日はライブ2本見て来た☆
昼間から、飲んで食べて、騒いで、ライブを見て、
夜はeggmanでらじるし見た。

19日のKNPにお客様として来てくれた方にあったりして、
2日連続ライブにフラフラだね!とか話してたw

お互いお疲れさまですw


昼のライブはカオスだったし、
いろいろ私の中では伝説になりそうな体験だったけど、
また遊びに行きたいなって思う会合でした☆

みんな大好きです♪

残すは12/30のコミケと、12/31の年越しライブ!

わー!またみんなでワイワイしよねエリぼんおリボン