明日になっちゃった!その3 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

こんばんは!
もう夜か!
asCaです。

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-topology

作ってもらいました!
こんなgifアニメ!
「topology」の振り付けだよ!


いつか使おうと思って、やっぱ使うならこのタイミングでしょ!

明日踊るから、これも予習予習☆

あん!予習事項がたくさんあるよぅ!


チケット購入特典のCD-Rにいれたときめきの音源は、
今回はめずらしく全員コーラス参加してるんだけど、
生音で聞いたらしんごの声が一番大きかったのに、コンプかけたらしゅんちゃん推しな
音源になってまったakn


しゅんすけファンにはたまんないね!
いるのかな?←失礼w

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-コーラス録り


【'09.12.19】@幡ヶ谷HEAVY SICK

■開場/開演:18:00/18:00
■前売/当日:¥1,500/¥1,700- [D別 ¥500]
■出演:ときめきエキスプレス / ババロア / MIR / DJ SPACE PICNIC / 糸川マコト(O.A.)



$asCaちゃんとエリぼんのブログ-KNP!!!フライヤー