アルコールを飲みマシタ。 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

コンバンハエリぼんデス
お久しぶりのエリぼんデスエリぼんおリボン


ワーーーー!!


2009年9月18日、
新宿にてオニコとかと居酒屋に行ってワイワイして来マシタハート

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-海峡のデカ唐揚げ


ズット食べたかったの、海峡の唐揚げ唐揚げはーと


柔らかくてオイシカッタヨーパンダ


asCaちんがタダイマCDTVオーディションで頑張っているので、
そんな話をシタリ、今度エリぼんでグラビアやろう!とか、
ラジオやろう!とか、夢みたいな話をシテきマシタきゅいっ

ときめきエキスプレスをいーっぱい視聴シテネ●
パソコンPC版
http://www.tbs.co.jp/cdtv/audition2009/

バリ3ケータイケータイ版
【i-mode】
http://tbsmi.tbs.co.jp/cdtv/special/audition/rank.jhtml?uid=NULLGWDOCOMO&sid=i_300

【Yahoo!ケータイ】
http://tbsmv.tbs.co.jp/cdtv/special/audition/rank.jhtml/jskycmi/AajA/KCPAmAaSX4MzP4jHI9CXzPzIyeYllKC9vShT6igPPDyhWCg8KDyhfKGIKAQoPKF8otQoBCg8oOgMDAwMDAw/rank.jhtml

【ezweb】
http://tbsmk.tbs.co.jp/cdtv/special/audition/rank.jhtml?sid=k_100

PCからの閲覧は一日何度でも、回数に反映します!
モバイルからの閲覧は、一日一回、回数に反映します!
毎日ダウンロードに協力してくれたら嬉しいです萌え



と、話は逸れマシタが、
お仕事終わりであやや先生(写真:左)も駆けつけてくれました水玉リボンpink

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-あやや先生と!

途中参加、途中退場だったタメ、
アマリしゃべれなかったケド、
相変わらず、なんか女の子オーラがフワフワと出ていて、
エリぼんもフワフワしたー花heart+kira*


あやや先生!来てくれてありがとうkonatu
明日のPerfumeのカフェイベント□Happy!Cafe□も頑張ってネー♥akn♥


久しぶりに居酒屋ハシゴなんてしちゃって、
オニコも私も一日中ずーっと楽しかったエリぼんおリボン


ホントはアルコール、ニガテなんだけど、
今日みたいな"楽しい会"ならまたやりたいなってオモッタヨkonatu


では、またね★

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-みゃうみゃう★


ときめきエキスプレスの応援もよろしくお願いシマスクリックmonokurobooおんぷ