気にナルんだモン! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

こんにちは。エリぼんデスーエリぼんデス

8/15は朝からコミケに行って来マシタyeah!キラキラ

すっごかったです!

名古屋でご一緒したORCAの神楽くるる。ちゃん、西島ゆきちゃん、朱凰さんに会ってきました。

今回は申し込みに行ったダケだったので、
11:30には会場を出て帰っちゃったんダケド、
またゆっくり見て見たいナーにゃ



最近、エリぼん、気になる事があるんデス(>_<)

お友達が日記で紹介していて、
その存在を初めて知ったのです!

そう、それは!!

ケサランパサランっ!!!!!!!!


ナニアレ?なんなの??

不思議過ぎる!

いろんな人に気になるって言ってたら、
コレ、送ってもらいマシタ!

ジャジャン!



asCaちゃんとエリぼんのブログ-ケサランパサラン



すっごいキレイな結晶でしょ??


はふんエリぼんおリボン


とりあえず、私、ケサランパサラン飼いたいので、
桐の箱を買わなくちゃナンダヨネ。

ヤフオクで安く売ってたから買おうと思うんだけど、
ただケサランパサランって神出鬼没ジャナイ?


エリぼんに見つけられると思う??


あー、でもほんと欲しい。


情報によると、植物タイプ、動物タイプ、鉱物タイプ、昆虫タイプと、その他
って分類に別れて、何種類ものケサランパサランがいるんだってさ。


いろいろ情報がネット上で流れてるんだけど、
何かコレは!という情報があったら、
エリぼんに教えて下さい★