名古屋のち | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

コンバンハ!エリぼんデスエリぼんデス

チルノ
↑チルノを連れてます。



あ、どーでもいいですね。

7/25、名古屋でのBorderless Dimension!!、お知らせした通り、
オニコことR-025の脱退と共に華麗に終わってしまいマシタ。


R-025
↑オニコを愛してます。


語り尽くせない程に楽しいイベントでした。

東京大阪京都愛知岐阜…。
いろんな所からオニコに会いに来てくれた方がいて、
エリぼんは感無量デシタ。


最後に2人で歌った愛のアカシ。の最中に、
「最後なんだ。」って思ったら、本当に泣きそうになってシマッて。
それに気づいた人が居たら、好きになりそうですw


愛のアカシ。後に、お花を頂きまして、
そのとき、オニコより先に泣いてゴメンなさい。

耐えられませんでした。。。


はぅー。


【7/25のセトリ】
1、エリぼんのテーマ02
2、Get Wild(エリぼんremix、歌:オニコ)
3、ナンシー
4、ちるのちるのちるの(エリぼんremix)
5、factory of love
6、スーパーリボンシスターズ(スーパーマリオのremix)
7、愛のアカシ。
8、ブルーウォーター(エリぼんremix~チルノが歌ったらver.~、歌:オニコ)



そのあとDJもやりました。

【7/25 DJセトリ】
1、踊る大捜査線のテーマ
2、バニラソルト
3、Hit in The USA
4、sweet strawberry toast
5、恋色少女
6、Driver's High
7、CHA-LA HEAD CHA-LA(エリぼんremix)
8、もってけ!セーラーふく
9、今夜はブギーバック(日産cubeのCM)
10、チョコレイト・ディスコ


でしたー★


ってか、あにーの恋色少女かけたとき、
テンションがおかしくなりましたw

「こっちみつめて」のブレイクは秀逸だよね!


はぅーはーと


イベント終わり後、
終止最前で踊り狂っていたアリス・マーガトロイドを捕まえて
写真を撮らせてもらいました。
asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-アリス・マーガトロイド


アリスかわいいはぁはぁ

男の子だけどかわいいなーって思ったら
すっごい若かった!

ふわっぷ!!


そうそう、今回の失態は、
エリぼんウィッグを新幹線に忘れてしまって、
当日ノーウィッグでライブに出た事デスw

帰りに名駅で受け取って帰ったから今は手元にあるけどね☆


それじゃ、みんな本当に本当に本当にありがとう!
またね!