取り急ぎな記事ダヨ!>ラジオDL! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

ほんと、いつもいろいろギリギリですみません。

取り急ぎ。

ラジオの話から。

エレクトリックりぼんでラジオ出演しました!

hp http://pro.fmtamagawa.com から ハイパーウィークエンド!
番組アドレス http://new-wind.tn.st/programs/mid-sat-fmt.mp3クリックダウンロードはココ!
(25日の土曜 24:30位までdl出来マス。)


もう前乗りで向かっちゃっている方とか、
名古屋に来る方はダウンロード出来ないねw

ゴメン。。。


あと、こっちもあるよ♪
Redstar Radio StationPrism Voxっていうコーナーにも出てます!

こっちはまだまだ聞けますのでどぞー。
ただ緊張してて固いwww



で、24日はときめきエキスプレスのライブでしたー。
ありがとうございました!

ここ最近の中ではかなりいいライブができましたっリラックマ2

次も楽しみになったなぁ♪

【セトリ】
no love, no life
トポロジー
シンドバット
宇宙について
コスモチックソニック
flower+



ってか今ラジオ聞いてるけど、
声が似ててどっちだかわからないと思いましたエリぼんデスR-025