チョクゼン、そして直前! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

お久しぶりデス!
こんばんにゃ、エリぼぼんデスエリぼんデス

すっごくすっごく久しぶりになってしまってゴメンナサイあせる


エリぼんは頑張ってマス!
今後に乞うご期待w


今日はR-025と一緒に荻窪でラジオ収録に行って来マシタぉ。


ラジオだよー!
感激!
すっごい長丁場で疲れたけど、
すっごく楽しかったノン萌え


ラジオの放送日は今日!w
7/18の25時からFM多摩川とかの10局ネットで放送だってさ!
わひゅーaya
ハイパーウィークエンドっていう番組デス♪
気になる人はググってみてね★
実はエリぼんもよくわかんないあせる


奇跡的に聞けたらアレだけどね、
あとでオンデマンド配信されるから、
詳細わかったらお知らせシマスっハロ(黄緑)



デハ、明日、19日は!
池袋で待ってマスエリぼんデスR-025

チェック(透過)2009/07/19@Live in ROSA
【電脳マニアックス!】
開場/開演:17:00/17:00
前売り/当日:¥2,000-/¥2,500-(共にドリンク別¥500-)

言わずと知れた電マニ!

http://www.artism.jp/

MINI LIVEとしての出演ですので、
17:55からと20:35からの2ステージ編成デス。

チケット予約特典は、R-025のソロ歌CD-Rと缶バッチ!

ご予約はeribon_message@eribon.comまでどぞー。
名前だけは忘れないで記入シテネ!ハンドルネームもOKデスコインコインコイン