楽しかった二日間。 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

こんばんにゃ。
エレクトリックりぼんデスチョコゆか

3/21、3/22の二日間、ライブして来マシタよ☆
とっても楽しかったノデス~きゅいっ

21日はDJ☆HさんとDJ Takaさんの主催スル、perfumeイベント
「Happy Cafe」
いい感じのまったり感と、盛り上がりタイムの両方を持ち合わせていて、
居心地がヨカッタです!

今回はperfumeDJの合間に、ライブをしたのが、
エレクトリックりぼんと空中分解
今回はcafeでのDJイベントだったノデ、
R-025はVJをやりマシタぱちぱち

あの子はナンデモ出来ちゃうな~。
やっぱ機材ダカラだねハロ(黄緑)





空中分解、ちょーよかった!
みんなが騒いでるダケあります!
音楽もパフォーマンスも最高デシタうさぎ

しかも優しくて、エリぼんが音楽の事、いろいろ聞いたら
教えてくれましたっ!アリガトーですルミナスター

asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-空中分解とエリぼん達♪

22日の事はまた次の記事で★

そうそうHappy Cafeは毎回ソールドアウトな少人数制イベントなんで、
次回参加してみたいという方は、声をかけてくださいPerfume