ときめきライブでした! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

こんばんは!asCaです♪
今日はときめきエキスプレスのライブでしたー!

吉祥寺シルバーエレファントにて
「PICOPICOROCK'N ROLL PARTY」と称して、
ポップなバンド目白押しなイベントとなりました♪

すっごい楽しかったです!
ありがとう♪

asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-みんなで!

写真はバズライトイヤーのまねが上手い、
THE DOG EAR」のしゅんちゃんと、
ExceNtRip」のチヅルちゃんと、
アタシのお友達でボーカリストのりんちゃんとアタシハナ

すっごい楽しかったなぁ♪
4/12もこの辺のメンツと対バン決まったぉ!
また暴れるー!

あ、動画もうまく撮れたみたい☆
放送楽しみだね!
CSだけど、見れる人は見てくださいねハート2

じゃあまたね!